【馬~い話DX 函館SS 枠順確定 】

函館SSの枠順が決まりました!

1枠1番フギン
1枠2番メイショウイザヨイ
2枠3番アンバルブライベン
2枠4番ヒラボクプリンス
3枠5番エーシントップ
3枠6番ローブティサージュ
4枠7番コパノリチャード
4枠8番タガノアザガル
5枠9番ティーハーフ
5枠10番サトノデプロマット
6枠11番セイコーライコウ
6枠12番マジンプロスパー
7枠13番レンイングランド
7枠14番スギノエンデバー
8枠15番クールホタルビ
8枠16番アースソニック

③アンバルブライベンが
良い枠に入りましたね
ハナはこれで決まりでしょう
外から1⑬レンイングランド
これを行かせて好位の外目を
追走するという得意の形に
持ち込みたいのが
⑫マジンプロスパー
なんとか外目に入れました。
この馬に関してはあとは衰えと
斤量だけの心配となりましたね。


良い枠に入ったのは
⑤エーシントップ
⑥ローブティサージュ

問題は⑦コパノリチャードですが
今回は行くのか控えるのか・・・
この馬の取捨がポイントです

現時点で
①②④⑤は不要
残るは
③アンバルブライベン
⑤エーシントップ

⑥ローヴティサージュ
⑦コパノリチャード
⑧タガノアザガル
⑨ティーハーフ

⑩サトノデプロマット
⑪セイコーライコウ
⑫マジンプロスパー
⑬レンイングランド
⑭スギノエンデバー
⑯アースソニック


※赤は本命候補
  ピンクは適正満たす穴馬候補
  青は買ってみても良い馬
  紫系は展開次第で来るかもの馬

⑩は血統背景も向きそうですが
いきなりここで人気になるのは?
⑭⑯は厳しい外枠
流石の岩田騎手でも
ここは外差しを選択するなら
届かないかも


この枠で54キロ
コース適正、距離適性
洋芝の重賞実績

もはや
⑥ローブティサージュを
買わない選択肢は無いようですね
⑫マジンプロスパーは人気薄でも
ここは買いでしょう


基本的には単複勝負なんで
本命軸候補◎⑥
穴軸候補★⑫

これで行こうかと思います
3連系は候補が結構いますので
まぁ、土曜の馬場を確認してから
考えます!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント