【馬~い話DX 天皇賞秋はコレ買います】

土曜は4打数1安打(´・_・`)
穴馬で推奨した福島11R
10番人気のクリノスイートピーが
2着に好走してくれたおかけで
収支はプラス(//>ω<)

さて明日の天皇賞秋
狙うのは前々回でしたか
書いた通りです。

⑦ラストインパクト

この馬、なんだかんだで現役古馬でも
かなり上位に入る能力を持ってる馬だと思います
元々素質があったラブリーデイが
15年金杯から
才能開花して人気になってますよね?

じゃぁ⑦ラストインパクトは?

「安心してください!
開花してますよ!」


※昨年秋以降成績
京都大賞典GⅡ  1着
金鯱賞   GⅡ  1着
有馬記念GⅠ 7着(0.2差)
阪神大賞典GⅡ  3着
天皇賞春GⅠ 4着(0.2差)
札幌記念GⅡ 7着(0.2差)

普通にトップレベルの実績かと
((((;゚Д゚)))))))


天皇賞秋は瞬発力勝負で
上がり最速馬が強い!というのも
知ってますよ、当然
でも最速・・・・・・誰ですか?
スローの瞬発力追い込み勝負なら
33秒0~2くらいに何頭か出るかも
しれませんし
3着まで全て差し追い込みとか
考えにくいです

かといって
逃げる⑨エイシンヒカリにしても
人気で買う馬じゃないのかな?
悩ましい

積極的に買いたい馬は
昨年より確実に上向きの
①ディサイファ
血統的にはアリの部類
⑫ダービーフィズ
舐められすぎの昨年覇者
⑰スピルバーグ
一段前で脚と使える
⑭ステファノス


全力でフルスイング
爆穴狙っていきます!


コメント

非公開コメント

