【馬~い話DX  京都大賞典】

馬券勝負の3連戦も2日目が終了

昨日のマイナスを大幅に回収する事に
成功!!

朝イチに
運だめしのつもりで買った
東京3レースの3連複BOXが
630倍の高配当!!
もう今日は大満足!

さらに今日の勝負レース
東京11R「毎日王冠」
狙いの穴馬は
前回書いたとおり
①グランデッツァ
⑨ダノンシャーク

速い脚を使いつづける
Hペース持続型のマイラーを
高配当の使者に選び

馬券の軸はこれも前回書いた
④デイサイファ
⑬エイシンヒカリ

基本的にはブレませんでした

買い方は少し工夫しましたが。

この2頭軸がガツンとハマり
3着には△⑥イスラボニータ
イスラは本質的に2000mが長く
春は安田記念に使いたかった馬で
一応、この馬もGⅠ級マイラーと評価した事が
プラスに働いた

欲を言えば
13頭中10番人気だった
⑨ダノンシャークが4着だった事・・・・・・
さ、3着なら配当が跳ね上がったものを!
(´・_・`)3連単も3連複も・・・


ほんと今回は
激戦必至の毎日王冠を
骨身を削る思いで馬券を絞りました。

ちなみに買った馬券は
3連単
④⑬④⑬→①⑦⑨③⑤
④⑬→①⑥⑦⑨→④⑬
3連複
⑨→④⑬→①③⑥⑦⑤
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都11R
「オパールS」
◎ビッグアーサーが
格の違いで完勝しました
2着に穴馬候補に挙げていた
10番人気の
△マコトナワラタナが京都巧者ぶりを
発揮してくれたのだが・・・・・・
3着が本来は買わないといけないはずの
ウイングザムーン!!!
休み明けで掲示板までかと思って軽視。
まさかこんなに人気が無いとは!
(。´・(ェ)・)
反省です。
ちなみに4着は
▲ネロでした(*`・з・´)


明日のレース
京都11R
「京都大賞典」

昨年は休み明けで敗れたが
1月の新春杯で適正どおりの好走
今年は一度叩いた臨戦過程と
斤量差もある今回は買い
★フーラブライド
相手は
ラブリーデイ
ラキシス

まぁ儲かりません


個人的なおすすめは
京都の出走頭数が少ないですし
これといったレースが無いので

こんな時こそ

【WIN5】

明日の午前中には
WIN5用のおすすめ馬を
5レース分まとめて
アップしようと思います



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント