【馬~い話DX 2015ワールドオールスタージョッキーズ】

台風15号凄かったですね
個人的には車も自宅もそこそこな被害で
思わぬ出費です・・・・・・。

しかし!こんな事で
ヘコんではいられませんね!

やられたら取り返すんです!

馬券的にも別の意味でも
今週はアツい!

札幌競馬場で
29日・30日と二日間で行われる
「2015 WASJ」
ワールドオールスタージョッキーズです!

JRA代表は
関東のリーディングトップ3
戸崎、蛯名、柴山
関西のトップ3
福永、岩田、武豊
さらに今年のダービージョッキー
M・デムーロ

地方代表に
北海道の岩橋
金沢の藤田

海外代表は
アメリカのベイズ
フランスのジャルネ
イギリスのターナー
オーストラリアのウイリアムズ
香港のモレイラ

豪華すぎるぞ!
今週の札幌!

まずは第1戦
29日
札幌9R
日本勢にも頑張ってほしいけど
本命は
◎②レオニーズ
騎乗するのは
T.ジャルネです!
あのトレヴでオルフェーヴルを
5馬身もちぎった凱旋門賞など
フランス最強牝馬の主戦騎手です!
洋芝の長丁場では信頼度が増します!

対抗に距離は問題ないはずで
安定感抜群の
〇⑧フローレスダンサー
鞍上はアメリカのベイズ騎手


第2戦は
札幌11R
穴っぽいのは距離に若干不安が残るが
距離は違えど札幌巧者で
先行得意の剛腕ウイリアムズ騎乗の
★①ジャーエスペランサ
最内枠から粘り込みに期待

相手は一長一短。手広くいきたい


被害額を一発で稼ぎだす為に
フルスイングで狙っていきたいのが
小倉12R
叩いて上昇する
バクシンオー産駒の
◎⑨ダラニが絶対軸

相手で妙味があるのが
☆⑱キネオリュウセイ
後傾ラップで差し脚を伸ばす適正馬が
最終週で差しが決まる流れ
ここは狙い目が来た!

前半の時計がかかれば
適正が向く
⑥ウィットウォーターの好位差しだが
Hペースなら
⑩シセイカスガの末脚が脅威
もう夏のお釣りは無いだろうが
馬体さえキープしていれば
人気の有無に関わらず狙う!





コメント

非公開コメント

