【馬~い話DX 函館2歳ステークス&中京記念】

まずは土曜の結果から
特に勝負になりそうなレースは無かったが
適正馬が人気薄ならと思わせたのが
函館11R
☆⑤アヴマーシュ
10番人気と低評価だが狙うのは
コレでしたね
本命は⑪エポワスで間違いないですし。

結果は
1着●②オメガヴァンデッタ
2着◎⑪エポワス
3着☆⑤アヴマーシュ

3連複と3連単をゲット!

ちなみに●というのは・・・
実は前日の単勝1倍台をみて
思い切って買わないという
選択もあったのですが
買わずに予想だけしていた
レースがどうも調子が悪く
弱気になって
最近の最終決断でミスする
自分に「逆バリ」して
頭固定で購入したのです・・・

なんか・・・助かった
やっぱり調子は良くない様ですが
資金は勝負資金は結構増えたので
良しとします

明日の重賞

「函館2歳ステークス」
ついにこの重賞にも
ディープ産駒が登場します!
2頭が2頭とも有力馬ですね

父サンデー系はほぼ来ないという
近年の傾向から危なっかしいですけど
そこは・・・ディープですから。

本命はスタートダッシュも良く
レースセンスも良い
◎④メジェルダにします
明日も馬場は良くないでしょうが
なんとか頑張ってほしい。
相手にはもう一頭のディープ
〇⑨ブランボヌールが妥当ですが
力の要る馬場を考えると
ダートっぽい短距離馬が
高配当を演出してくれそうです

父フレンチデピュティの
☆②コスモフレンチ
そして地方馬の
☆⑧リンダリンダ
マリブムーン産駒の
☆ドナルチアなど

1頭くらいは人気薄が
来てくれないと配当は期待できません


「中京記念」
◎④オリービン
〇⑪レッドアリオン
▲⑮アルバタックス
☆⑧ミッキードリーム
ここはブレずにこの4頭を中心に
適正馬を手広くマークしたいと思います。









コメント

非公開コメント