【馬~い話DX 難解すぎる函館記念と明日の狙い目】

それにしても難解すぎる
明日の「函館記念」

どの馬にもチャンスがある・・・
否、違うな
どの馬も来そうにない

まず最終的に残ったのは
③ハギノハイブリッド
④エックスマーク
⑤ダービーフィズ

⑦ラブイズブーシェ
⑩リベルタス
⑪エアソミュール
⑫デウスウルト
⑬レッドレイヴン
⑯マイネルミラノ

もう好みの問題だが
ここは推し騎手でもあり
地元・函館の丹内騎手を
応援するのみか・・・
本来はこの馬が内枠なら
迷うことなく本命にしていた馬

◎マイネルミラノ

勝負は他のレースとします・・・
※( )の数字は現在の人気
中京10R
「シンガポールTC」
◎⑥キングストーン(1)
穴で狙うのは適正的に
ここは向いているだろう
★⑧レーヴデトワール(7)


福島10R
「鶴ヶ城特別」
〇③エムエムアリオーン(1)を
本命にとも考えたが
3歳の2頭を狙ってみたくなり
◎⑪スマートアヴァロン(4)
★⑥ヒラボククラウン(7)で勝負

中京11R
「ジュライS」
ダートで連勝してようやく
オープンまで来た良血馬
◎②トゥザレジェンド(1)
かなり有力馬が後方待機が多い中
穴っぽいところで
この舞台で重賞4着もあり
長期休みを叩いた
★①ダブルスター(8)が面白い存在
大外にも良血馬がいるが・・・

福島11R
「バーデンバーデンC」
ここも適正馬で堅実な
◎⑤カハラビスティー(1)が
大崩れは無いとして本命に。
相手は人気薄でも
コース適正は高いはずの
★⑦メイショウツガル(10)
そしてベスト条件だったはずの
平坦1200mに戻ってきた
かつての快速牝馬
★⑬バーバラ(9)
この2頭を穴馬として推しておきたい


コメント

非公開コメント

