【馬~い話DX 七夕賞の超爆穴】

もう昨夜から気になって仕方が無い

「なぜ同じミスを犯すんだ!」
自分を責めるばかりの
土曜にマークミスという
凡ミスを再び犯した事で
心にもやもやが発生
それが
競馬あるある
「狙った穴馬が凡走して
次に買わずに来ちゃう」

前走が穴指名してダメでしたが
2走前の時計的には来ても良いレベル
これが、今回あきらかに前走より
条件が向きそうという事で・・・・・・

あれこれ悩みましたが
「七夕賞」はこの馬にして
楽しむ事にしました

※もちろん買うからには勝算が
  あるんですけどね
  実は軸馬が絞れなかったのもあります

勝負を託した馬は
★⑯ゲシュタルト
6835286631_140499a90f.jpeg

平坦向きなのは確実で
53キロならある程度
流れにのれて最後も垂れない
持続力勝負でなんとか太刀打ち
出来ないかと!

もともと穴馬候補でしたけど
今、人気みてみたら

なんと!
最低人気の16番人気!

これは・・・買います

単勝・複勝
馬連・ワイド
3連複まで
手広く流します!

夏のボーナス
今度こそ
いただきます!!!

コメント

非公開コメント