【馬~い話DX  行ってきました!大阪杯!】

今年からGⅠ昇格という記念すべき
「大阪杯」
現地まで行ってきました!!!

大阪杯1

お目当ては・・・・・・
もちろん
大阪杯3

エース君
♪(/・ω・)/ ♪
※返し馬に入るところを連写で撮影成功

やっぱりこの馬が本命なんですよね
大好きです。


結果はみなさんご存知のとおり
勝ったのはキタサンブラック!
それにしても強い!!!
2着にステファノス
そして3着!!
ヤマカツエース(´ω`人)

エース君の応援の為
最前列に陣取った僕はもう大絶叫!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
「エースゥゥウ!!行けぇぇえ!
頑張れぇぇ!エーーーースゥゥゥ!
(o゚□゚)o≪≪≪エースゥゥ!!!!!

声・・・枯れました

馬券勝負はもちろん
大阪杯4

大勝利です!!

帰りの新幹線はグレードアップして
グリーン車で帰りました!


これで今年のGⅠ馬券勝負は
5戦3勝2敗

国内に限っては3連勝と
今年も好調でございます
(ノ´▽`*)b☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント