【馬~い話DX  お疲れ様でした!】

いいレースでしたね!
有馬記念

⑪-①-②は
一応、買いましたが
馬券は豪快にトリガミです
なぜなら前回書いたとおり
いつもの10倍の資金のほとんどを
★ヤマカツエースと
◎キタサンブラックの組み合わせに
使ったからです(∩・∀・)∩ キャー

正直、エースの3着以内で
かなりの儲けを期待していましたし
位置取りによっては勝てると
信じていたので・・・・・・・
取らぬ狸のなんとやらです

海外旅行にも行って
車も買って・・・なんて考えてましたが。


今年も
地方GⅠ「東京大賞典」を残すのみ
この馬券は買わないので
今年は終了となります

( ̄^ ̄)ゞ

来年は要望があれば
春のGⅠ馬券勝負も
やろうかと思います

では今年も一年
ありがとうございました!

また来年!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント