【馬~い話DX  函館SS & ユニコーンS】

土曜はダメでしたね

函館は内枠に拘りすぎましたね
外枠の先行馬が先手を取って
そのまま押し切るかたちでした。

先行有利には違いありませんが
あまり内に拘ると明日も危ないかも

惜しかったのが
阪神の方
推奨した馬で決着したのですが
買い方のミスです

なかなか高配当でしたので
悔しいです


さて明日は私用でブログの更新が
出来ません

ということで・・・・・・
もう明日の予想を書いちゃいます
※今回ばかりは当日にこの通り馬券を
  買っているかは本人もわかりません

「函館SS」
先行有利とはいえ
あまりにも前に行く馬が多く
こうなれば「逆目」にハルのも
面白いかなぁと思ってます
③アンバルも楽に単騎にはならない
でしょうしね
これまでの検証から
絶対的に強いわけでは無いが
減点材料が最も少ない
◎⑥ローブティサージュの単・複勝負
これだけでも良いですけど
⑤エーシントップもぜひ買っておきたい
こっちの方が1着あるかも・・・
yjimage.jpg

から
特注適正馬の
⑫⑭⑯へも流してみます

◎⑥ローブティサージュ
○⑤エーシントップ
▲⑦コパノリチャード
★⑧タガノアザカル
以下、③⑫⑭⑯

「ユニコーンS」
まずは
⑫ゴールデンバローズ
世代間ではかなり上位の能力で
この馬の相手探しとなりそうだが
果たして海外遠征から初戦で
どの程度の仕上がりかが疑問
7~8割くらい出来ていれば
恐らく同世代には負けないはず

相手は
⑩ノンコノユメ
脚質的にも合うだろうが
あまり後方すぎるとどうか?

マイルへの対応がカギだが
包まれなければ粘りそうな
①ラインルーフ
得意舞台に出会った感がある
②ダイワインパルス
まったく人気は無いだろうが
大外枠で外目から先行差しに
新味が出そうな
⑯ノボバカラは弱い馬では無い。

ここに前走青竜S組を
抑えておけば良いかと


では来週は
春のグランプリ
「宝塚記念」
その前に資金稼ぎが出来るのか!
楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

