【馬~い話DX 今週はGⅠ5連戦!】

助かりました!

穴馬として最後に馬券にいれた
10番人気のアスカノロマンが
頑張ってくれました!

3連複&3連単のダブルゲット!
なかなかの高配当(・Д・)ノ

これでGⅠ馬券勝負は
5勝6敗
残り7戦のうち5戦が今週の
11日ですからある意味
ここが勝負ですね


今週、日本のGⅠは2歳牝馬の
「阪神JF」
そして海外で4戦
香港ヴァーズ
香港スプリント
香港マイル
香港カップ


ちなみに香港GⅠで好走する
血統ですが完全に

ダンジグ祭

これで間違いない
基本的に
ダンジグ
サドラーズウェルズ
これらがとにかく走りますので
要注意です。

これまで発売された海外GⅠでは
日本馬⇒人気⇒負ける⇒高配当
この流れでしたので
日本馬が毎年活躍する香港で
流れに乗って逆張りする人が増えれば
案外に順当に決まっても
そこそこの配当にありつける可能性も
あるのでは?と思ってます

まぁ、私は日本、海外関係なく
適性で選ぶので人気はあまり
気にしませんけどね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント