【馬~い話DX  来週はジャパンカップです】

GⅠ馬券勝負は
今日の結果で

4勝5敗

ついに負けが先行

しかも4勝のうち3つが
海外GⅠというのも
自分でも下手だなと思います
(○´・Д・`)ノ
国内1勝5敗ですもんね

あ、回収率はご存知のとおり
800%は超えてます
メルボルンカップがデカいね

そんな5敗目を喫した
マイルチャンピオンシップですが
まぁ後味悪い感じですか?

ミッキーアイルの斜行で
私が買っていた馬がまとめて
不利を受けましたし
中には
10番人気ディサイファ
14番人気ダノンシャークという
穴馬もいましたしね
(´・_・`)残念

結果は
不利が無くても被害馬達は
加害馬のミッキーアイルに
先着を果たすことは出来ないとして
到達順どおりで確定されました。

うん
私もそう思います
それはそうでしょうね

ただ
馬券は3着までありますよ
その3着争いの結果は
大多数の競馬ファンに関係してきます

まぁ今回は私もその中の一人です

1着ミッキーアイル
2着イスラボニータ

3着争い
   ネオリアリズム
   ダノンシャーク
   ディサイファ

   サトノアラジン
   フィエロ

ネオ以外はどれでも
よかったの(っω・`。)


まぁこれも競馬です


今回は危険なプレーには
怒りつつも馬券が外れた事は
素直に認めましょう


来週はジャパンカップ

昨年は人気薄の
ラストインパクトを本命に推して
対興奮の2着でウハウハでしたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

的中させて
5勝5敗のタイに
戻さねば((((;´・ω・`)))

さっぱりわからん
2歳GⅠが来月は2つも
あるしな|ω・`)

↓読んだらポチっとよろしくです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

